電子トリートメントで綺麗に

denshihed

はじめまして

ヘアーランド髪結床の片山幸造(かたやまこうぞう)と申します。

私は山口県下関市豊浦町というところで小さな美容室を営んでおります。

そんな私がこれからあなたにお伝えする「電子トリートメントで綺麗にLINE@」では、10年以上も前からやってきた”ボサボサ髪をサラサラ・フワフワにしてきた普遍のノウハウ”を、更にスリムでシンプルにした方法です。

いきなり当店のお客様と同じような髪になれるかと言えば、それは少し時間がかかりますが、1ヶ月ほど実践して頂ければ、おそらくご納得いけるかと思います・・・

 

よくある「希望的な新しい商品説明」ではなく、思いっきり現場で結果が出てきたそのものをお伝えしていきます。動画や音声なども提供していきます。

ですから、髪の毛にお悩みの方やお肌にトラブルなどがある方には役に立つと思います。「無駄な時間を使ってしまった…」なんてことにはなりませんから、安心してお付き合い下さい。

そうは言いましても、「綺麗になる」というのに、理屈などはあまり必要ないのかもしれません。実際に体験していく事、経験してもらう事の方が重要なことだと思っています。

現在美容界には効果を謳いながら、あまり効果の出ないものが多く出回っています。どうしてもそういった物を信じて使ってみても、結局失敗する理由があることが多く、そういう「失敗」をあなたに犯してほしくありませんので、このLINEで少しでも役に立てる話ができたらいいと思っています。

伝える話の中心になるのは、「電子トリートメント」です。

おそらく、今までの美容情報とは180度違うと感じると思います。私はこの10年間「電子トリートメント」しか美容室現場では使っていませんので、責任を持って話をしていきます。あなたが、こうやってこの記事を読んで頂けていることに感謝しております。今の時代は時間が非常に大切になってきていると思いますので、繰り返しになりますが「無駄の時間だった」と思われないように真剣に的を絞って美容情報をお届けしていきます。どうぞよろしくお願い致します。

山口県下関市豊浦町黒井2240-4

ヘアーランド髪結床 片山 幸造

083-772-4836