カミユイスタイルなブログ

新レポートができましたので紹介させていただきます。

無料レポートの配布は終了いたしました!

 

羅針盤という言葉は日頃あまり聞くことがないかもしれませんので最初に解説します。
世界大百科事典 第2版の解説によると
らしんばん【羅針盤 compass】
羅針儀,コンパスとも呼ばれる。船や航空機などで方位を測定するために用いられる器具で,
原理から,磁石の指極性を利用して方位を知る磁気コンパスと,高速で回転するこまの運動を
利用するジャイロコンパスに分けられる。磁石の指極性を最初に発見したのは中国で,おそく
とも 11 世紀末には貿易船に備えられていた。当時の羅針盤は,円盤の周囲に 24 方位を刻み,
中央の円形のくぼみに水をたたえ,そこに適当に装置した磁針を浮かべたもので,一般に湿式
羅針盤と呼ばれる。と説明されています。

さて、このレポートをどうして書いたのか。それは髪の毛をキレイにしていくのに今まであ
まり言われてないことを伝えたかったからです。

 

無料レポートの配布は終了いたしました!

 

それが、全く髪の毛とは関係ないような事なんですが一番大事な事になるかと思います。
それは・・・マインドセット 分かりやすく言いますと、考え方をリセットする。
もっと砕けた言い方をすると、過去の考えを忘れて 全く新しい考えをしましょう!

 

別に、洗脳しようとか言うのではありませんからね。 このマインドセットが出来ると、 髪の毛は必ずキレイになってしまいます。

 

すぐには出来ないと思いますが、 それは全然構いません。
ただ・・・ 本気でキレイになっていくっていう決意と覚悟みたいなものです。
特に髪の毛が傷んでいたら、これくらいの想いを持っていた方が 良いと思います。

 

その為の、羅針盤でもあります。 智恵でもありますし、スキルをつける事になるかと思います。

そして、美髪になる為の考え方をしっかり身につけて頂きたいと思います

このような内容で書いていっています。

51ページほどです。

目次・・・
 はじめに
 髪の毛が本当によみがえるスキル伝授していきます
1. ダメージを受けた髪の毛を改善していく土台は正しい美容法スキルを身に付ける事
2. 間違った美容情報に惑わされて髪の毛に悩む人たちの現実
3. 『髪の毛で困っている人ほど間違った美容法を、長年やってきている』
4.常識に惑わされ誤ったヘアケアを続けています
 美髪への王道
1. 20 代の抱えている髪の悩み
2. 30 代の抱えている髪の悩み
3. 40 代の抱えている髪の悩み
4. 50 代の抱えている髪の悩み
 本当に大事な事が言われていない情報誌
 髪の毛に付いている不純物
 ワンパターンでサラサラ髪に
 高感度や第一印象を左右してしまう物とは
 なぜ?歳をとっていくと髪の毛をショートにしていくのか?
 印象を高めてくれるツール

 

最後に私の本心を書いてみます。

美容師としての時間

長い事田舎で美容師をしていますと、周りに流されやすくなります。
向上心というものも次第に薄れてしまったりするようですが、
幸い、私はそうではないタイプの様です。

 

このように言うとかっこいいですが、このような考えになるまで時間はかかりました。
そんな思いにさせてくれたのは、今扱っている「電子トリートメント」との出会いです。
美容師として究極に近いものに出会えたと感じています。

それと、次のような話に出会ったのも正直あります。

 

「良い生徒ならば良い先生、悪い生徒ならば悪い先生」

アメリカフロリダのハーブの権威者の言葉です。
このハーブの先生は、エイズやガンまでを
ハーブを使い治してしまう方です。
通常は治らない病気を治すので、何も宣伝しなくても
この先生に病気を治してもらいたい人が 1 年間予約待ち状態です。

 

しかし、あまりにも効果的な治療であるため
法律に引っかかってしまいます。
というのは、先生が付かっているハーブがどうしても
法律に引っ掛かってしまうのです。

 

檻に入る事もありますが、
檻から出たとしても、患者が溢れています。
そんな彼のエピソードを少し紹介すると、

 

生徒「先生ガンを治療してください。」

先生「よし、この 30 万円のジューサを購入しなさい。ミキサーじゃだめだ」

生徒「そんな、高いですよ・・・」

先生「じゃあ、死ねよ」

生徒「え!そんなひどいです。お金もないし死ねなんてあなたは詐欺師ですか?」

先生「あなたはガンを治療したいんですよね。どうしてあなたは自分の事を大事にしないの
でしょうか?
あなたが自分の事を大事にしないならば、死ぬしかない。だからジューサを今すぐに買いな
さい。」

生徒「・・・」

先生「良いですか、私は良い先生ではありません。あなたが良い生徒であれば私は良い先生なんです。

先生はあくまでもあなたが治る方法を全力で教えるけど、あなたがやる気がないならば私には無理だ、あなたが治るのか治らないのはあなたが決めることだ。私の言う事を聞けないならば帰りたまえ」

 

私はこの話を聞いて、非常に共感したことを覚えております。
実際、わたしもこの先生と同じように、あなたが良い生徒でしたら、良い先生になる自信があります。

 

しかし、あなたが本気で髪の毛を、どうにかしたいと思ってくれなければ、
あなたを救うことが出来ません。

 

あなたにとって、わたしは悪い先生になってしまうので、それはなりたくないのです。
本心で言うならお断りしたい。そう思っています。

 

しかしそれでも、あなたが本気であり、今のあなたの髪の悩みに真剣に向かいたい!
そう思っています。

 

あなたが、真剣なら、わたしはあなたのような人を待っております。
本当にここまで来るのに、美容師として時間がかかりました。
私自身まだまだ美容師としての器量が足らないのかもしれませんが、
「本気」でこれからも美容の仕事を続けてまいります。
出会えた人たちに感謝しています。

無料レポートの配布は終了いたしました!

「非常識に髪の毛がサラサラ・ツヤツヤになる方法」15日間無料メールセミナー